日々是好日

夫婦二人三脚

いつも、ありがとう

2017-10-12 12:09:05 | ケーキ&菓子&マカロン
夏日の続く毎日です。

それも予報では今日で終わるとか・・ホント?

予報はあくまで予報だからね。

一応、喜んでます。。

今日はマンドリンクラブの知人さんが

定期演奏会のCDを届けてくれました。





ネコつながりの長~いお付き合いです。

一年に2度、定期演奏会と出来上がったCDの持参してくれる。

お会いするだけの仲ですが・・

ネコの話で盛り上がります。

さて、今年は何でもてなそうか?

チーズケーキにしますか・・



一晩寝かせたケーキはしっとり、

嬉しい出来上がりでした。

お土産は何にする?

スコーンも悪くないかな・・

ホワイトチョコチップ、ブラックチョコチップの2種





ささやかなお土産ですが・・・

楽しい会話の中で2時間があっと言う間に・・

彼女は中々忙しのです。

ボランティアで施設を巡ってマンドリンとお琴で

優しさと癒しをプレゼントをしてます。

私もエネルギッシュな彼女に元気をもらいました。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





最新の画像もっと見る