にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

ドミノ最高~♪

2010年01月04日 | つれづれ
今、TV「スマスマ」でドミノやってます!
ドミノってワケもなくドキドキワクワクしませんか?
あんなちっこいドミノが、チコチコチコチコ音を立てながら、どんどん倒れていくのを見ると、もう最高!
今回のはいろんな仕掛けがあって、もっと楽しいです。
準備する人々は細心の注意を払って立てていくので、大変だと思うんですが。がさつなにゃんこには絶対できないし~。ある意味精神的拷問w

ところで、ドミノってなんだべ?
ボードゲームの牌みたいですね、本来の使い方はないとは思ってけど、将棋の駒とか麻雀の牌でもできそうな。
  Wikipediaより
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%8E

途中失敗もあったけど、最後はやっぱり感動でした!

最後の慎吾クンの電話も嬉しかった~www


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。