にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

全日本選手権

2009年12月26日 | スポーツ
今日はテレビで全日本フィギュア選手権を観ています。
今、真央ちゃんの演技が終わったところ。

久し振りに見た真央ちゃん、今日は笑顔で演技できてよかった。
本当に、今季の不調が心配でした。
SP演技中ずつと笑顔でホッとしました。

69.12
オリンピックには少し弱い点数だと思うけど、彼女はFPがすごいから。
頑張って欲しいですね。
本当に頑張って、これしか言えない。

演技を見守りつつ、心ならずも涙がでてしまいました。
頑張れ、真央ちゃん。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。