にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

幸せの時間

2009年12月23日 | ぬこぬこ
目が覚めたら、ベッドにぬこてんこ盛り。
ゴハンの最中も、周りにぬこてんこ盛り。
テレビを観てたら、膝と足元にぬこてんこ盛り

だけど、ストーブを点けたらいつも敗北してしまうww

ぬこさまはあったかいところが大好き。
カアチャンもコタツやアンカ、湯たんぽと同列扱いwww

でも、また夜になると、ベッドの上はぬこてんこ盛り。

寝苦しいけど、幸せな時間です。





   
   ちっこい同士が珍しく一緒に寝てる!

   
   デカふたりは、奥の間wでお休みwww






       
     最近ぬこさま誘惑用に購入したコードレスあんかwww


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。