にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

初夢

2010年01月05日 | つれづれ
にゃんこは生来のアホなのか、初夢を憶えていたためしがありません。
感想はあるんですよ、いい夢だったとか、楽しい夢だったとか、そういう感覚の感想。
だけど、内容は一切憶えていません。
なので、一年を占う筈の、神様の計らいが全く無になってるw ごめんなさい、神様。
今年こそ!と思っていたのですが、やっぱり憶えていない。
普段の夢は憶えてるのに、どうしてなんだろう。

いつも拝見しているくるねこさんは、いつもステキな夢を見て、それを絵にできて、本当に羨ましい限り。
にゃんこもあんな夢、見てることあるのかな。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夢 (まな)
2010-01-17 18:07:57
くるねこ大和さんの見る夢をみたいなぁ~><
返信する
来年こそ見たい! (にゃんこ)
2010-01-17 18:55:32
水の夢はいい夢なんですよね、確か。
神様の声をちゃんと受け止めていて、やっぱりくるさんが良い方だから、当たり前ですね。
・・・・ってことはにゃんこ、悪人かもw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。