にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

ビビアン來來

2009年12月16日 | ラブもの
にゃんこの大好きなブログ「くるねこ大和」、そして大好きなアニメ「くるねこ」。
このアニメの、大好きなテーマソングが、これまた大好きなビビアン・スーだということが発表されました。
たった数十秒の歌なのに、すごーくすごーく和むなぁ、と思っていて、誰が歌ってんのかな???とずーっと思ってたんですが、まさか、ビビアンだったとは!
大好きな台湾のタレントの中でも大好きなビビアンが、日本に戻ってきてくれます!
嬉しい~vvv
公式HPでも発表されました!

   http://kuruneko.fc.yahoo.co.jp/

タイトルは“Beautiful Day”
来年春発売、買いに行かねば!





       





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。