にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

高校野球開幕しました☆

2010年08月07日 | スポーツ
今年もやってきました、夏の高校野球。
春の選抜はなんとなく大人の思惑が入り交じった感があって苦手ですが(でも出場選手には関係ないので応援しますw)、夏は毎回ハラハラしどおし。
中でも入場行進が大好きで、これからやるぞー、優勝目指してがんばるぞー!って気持ちがありありと分かって、すごく気持ちがはいっちゃいます。

選手たちに対しても、大きいお兄さんからお兄さん、気がついたら同級生になり、そして弟になり、今ではすっかりオカン気分ww
こんなに長い間見続けても飽きないのが高校野球。
いつも新鮮な気分にさせてくれるのが高校野球。

これからも見続けます、頑張れ、選手たち!
一球一球にこの夏を賭けて。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。