にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

小学生以下!

2010年02月03日 | スポーツ
角界が大荒れ中ですね。
にゃんこも昨日の夜、ニュウス速報を見て呆れました。
大島おやかたが理事選落選した翌日の2日、立浪一門が造反捜しという名の会合を開き、犯人探しおよび糾弾をしたという呆れたお話。
結局2人の、立浪一門曰く「造反者」の内のひとりとして、安治川親方が名乗り出て、協会を辞職・廃業するまでの騒動になってるし!

  時事通信より~
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000001-jij-spo

公正な選挙ってのは普通、誰に投票するかは投票者の自由ですよね。なのに、オマエはオレに投票しろって、どこの封建制度なんですか?って笑ってしまいました。
今時小学生でも公正な選挙をし、生徒会長以下役員を選ぶんですよ、で、その結果に「いちゃもん」つけたりしないしw
まして、投票した、しない、で後から犯人探し?したり、イジメが起こったりなんて聞いたことないわ。
協会の人間は小学生にも劣るバカばっかなんだなぁ、と、今更乍ら痛感しています。
このまますんなり安治川親方の辞表を受理しちゃったら、真性のアホですね。
エラソな顔してるけど大半は只の相撲馬鹿なんだから、役員やらナニやらになったなら、角界って枠に捉われないでもう少し世間のことを勉強した方がいいと思います。
貴乃花が理事に当選したのだって、にゃんこと同じことを考えてる「普通の神経の人」がまだ角界にいた証拠だと思うなぁ。にゃんこ、自分を買いかぶりすぎ??? 生意気言ってエヘヘヘ~ですがw



あとは朝青龍の件もグダグダで、本当にイライラしちゃう。
事件の調査委員長の友綱親方の記者会見でのお姿に、また脱力。
シャツネクタイに作業服、これはまだいいよ、
  だ ・ け ・ ど !
便所スリッパみたいな履物はどうだかなぁ。目線を落としてビックリしたわ。記者会見に出てくる格好じゃないでしょ。
その上、質問全てへの歯切れの悪さ。
なに考えてんだか、本当に大人なのは「ナリ」だけで、何度もスマンが只の相撲馬鹿なんだな~、って。

  時事通信より~
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000126-jij-spo

それに加害者側、しかも朝青龍本人じゃなくて、周りに聴いただけ、とか、車の中に血痕がない、とか、イヤ、鼻折れても手で押さえられるくらいの鼻血しか出ないことだってあるしなぁ。血痕ないから暴行もなかったんじゃないの、ってどんだけ~www
なんか、朝青龍を辞めさせることが、良くも悪くも人気力士だけに出来ない、朝青龍がいなくなったら相撲人気に翳りが出るかも、それ、オレ等のせいになったらヤバいし~、って損得勘定が見え隠れして実に見苦しいですな。
大ちゃんも情けないよ、師匠なのに弟子にいいように振り回されてw 根が正直な人だけにこんな弟子を持ったことは、部屋から横綱を出せたということ以外、ビンボ籤に他ならない気がします。いろいろ苦労だなぁ、でも相撲馬鹿だからな、大ちゃん。
女将の恵ちゃんの方がシッカリしてるんだから、女将にシメて貰えばどうでしょうw

とにもかくにも、相撲はスポーツです。
ゴシップやらのドロドロで汚さないで欲しいです。
スポーツ新聞が東西の勝負結果以外で占められるのは、やっぱりガッカリです!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。