雑記 夜更かしの毎日

働く主婦の日々のこと。
大好きなお芝居や音楽、その他もろもろ。

ダ・ヴィンチ・コード

2006-05-25 | MOVIE
Sony Pictures - ダ・ヴィンチ・コード

やっぱり見てきちゃいました!
なんか賛否両論だよね~

ま、感想としては、普通。普通に面白かったです。
後世に残る名画、って感じではなかったかなぁ。
小説を超える程の驚きとか感動はあんまりなかった…

小説を読んだ後で見たせいか、わかりやすくはあったです。
本当にルーブルで撮影されたシーンはやっぱりスゴイ。できればもっとたっぷりみたかったなぁ。
ロケ地の映像もキレイ。行ったことないけどさ

小説では事実と言い切ってるけど、映画ではフィクションですのお断りがはっきり。
確かにキリスト教を信仰している方には、あまりに大胆な仮説。
キリスト教にはあんまり係わりの薄い私には普通のミステリーかなぁ。

映画館、結構混雑してました。


最新の画像もっと見る