雑記 夜更かしの毎日

働く主婦の日々のこと。
大好きなお芝居や音楽、その他もろもろ。

ロフト帰り~

2008-05-09 | Weblog
ちょっと新たに書いている時間がないんで、mixiの方に書いた日記を取り合えず貼り付けておきます。後で直すかも~


ああ、楽しかった~!!!
でも、今日も職場はバタバタと慌ただしく、またもや退勤間際になってちょっとトラブル…。
早くライブに行きたい時ばかり、どーして?
それほど大事にならずに少し予定時間を過ぎたぐらいで会社を飛び出し向かったのは、今日も新宿ロフト。
もう今日は、仕事だけで疲れちゃったので、一番後ろでのんびりゆっくりと観戦を決め込む。へとへとで元気なかったんだけど、ホント楽しかったなー、ライブは!萎びかかった身体と心に効きました!

そして!ついにレーベルマスターから発表された「村松ショータローとニューインディアンデスロック」、重大ニュースは…

1、ついに初ワンマン決定!8月2日、高円寺ShowBoat!
2、そのワンマンで2ndCD発売!
3、そのCDに石田ショーキチさんが20年ぐらい前に作った曲(未発表)、2曲収録!
4、しかもそのうち1曲は、幸山峰之画伯がボーカル!(本日、ライブで初披露!)

でありました!素敵なニュースばかりですよね~!
2ndCDは、まだ何にもできてないそうですが、そこは敏腕プロデューサ、ちゃんと予算と納期は守って間に合わせてくださるそうですよ~。

諸般の事情で、今回先行予約ができないと言う、ワンマンライブのチケット。本日、特別に良番のチケットを会場限定の先行発売!
物販にたちまち出来た行列が切れるのを待って、やっぱり購入…。
ショータローさんとちょうど後から物販に出ていらしたショーキチさんに、痛いぐらいがっちり固く握手していただいて参りました!
これでもう、行かないワケにはいかなくなりました。って、絶対に行くんだけども!

でー、ロフトに行ったついでだー!6月21日分、コレクターズの出演ライブの前売りチケットまで、もう窓口で買ってきちゃったよーん!

…これ、実は両日とも土曜日。
だ、大丈夫ですか?自分。ちゃんとライブに行けるんでしょうか?私…
いつものことなんだけどさ、仕事どーしよう…

まあ、後のことは後で考えるとして…
写真は本日の戦利品~!

来月のショーキチさんのマンスリー「音楽夜話」の第2夜のゲストにコレクターズのコータローさんがお見えになるのは前に書いたけど。ショーキチさんのFANで、あんまりコータローさんをご存知ない方~。9日深夜の日本テレビ「音楽戦士」にコータローさんが出演されますよ!
KATさんのサポートでギター弾かれるそうです。6月1日の予習にぜひ!コータローさん、最高にカッコいいから!
それになんてったって地上波、タダで見れるんですから~~

最新の画像もっと見る