雑記 夜更かしの毎日

働く主婦の日々のこと。
大好きなお芝居や音楽、その他もろもろ。

入院してきます

2009-06-28 | Weblog
ご無沙汰しています。

ちょっと明日の朝、入院してきます。すぐに帰ってくるけどね。
春からずっと続いていた胃腸の不調。先週、胃カメラやってきたんですが、胃のほうには何の問題もなくて、別の原因があるらしくて。

詳しい検査は外来でできないので、入院して内視鏡造影ってのをやることになりました。
小心者は今からドキドキです。
まあ、今回の不調、すっかり長引いてもういい加減にホントに堪えてるので、早いところスッキリしたい!

これと言った既往症もなくて、健康状態にはそれなりに自信もあったのに…

でも、ホントに体調が思うようにならないと頭の中で文章もまとまらない。正直、パソコンのディスプレイ眺めてるのもしんどい。
ちょいちょい体調と相談しながら出かけてはいるんですが、5月6月とすっかり日記もご無沙汰です。
調子良くなったら、全部まとめておさらいでもしよう。

明日の朝、病院に入るまで今夜はつかの間の自由の身。
赤坂までちょっと行って来ます!
だってー、「怒髪天」ツアーファイナルなんだもん!
ツアーの初日、新代田のFEVERで「(これからツアーに)行ってくるからな!留守の間、東京はお前達に任せたからな!」って増子の兄ィに言われたんだもん!
今夜はきっちり、お預かりした留守をお返しに行かなくては!
無理しない程度に最後の晩餐(って大げさ。明日はただの検査入院だから!)を楽しんで来ます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (canna)
2009-06-28 21:42:08
通りすがりで失礼します。
「入院」という言葉が気になりました。

先日乳がん検診にひっかかり、火曜日に精密検査を受けることになっています。
自覚はまったくないのですが
やっぱり不安です。

不調が長引くのはお辛いですよね。
原因がはっきりわかるといいですね。

突然のコメントお邪魔しました



返信する