JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

MR.BRAIN  第5話感想。

2009-06-20 22:29:34 | テレビドラマ

TBS ドラマ 『 MR.BRAIN (ミスターブレイン) 』 | あらすじ

やはり、犯人は八木だった。 八木はとんでもない悪党だった。

すべては5年前、中川家に強盗犯が侵入し、純が襲われそうに

なっていたところに優が帰宅。優は姉の身を守るため、無我夢中で

西崎を殺害してしまった。その事実を知り八木は弱みに付け込んで

純を脅迫し、優の作った曲を自分の曲として発表した。

優は、たしかに殺人を犯したが、襲われている姉を必死で守ろうとした

それが、このような結果になってしまった。

この事件は解決したが、次の事件はやっかいだ。

犯人は、多重人格者?

九十九は、この事件をどう解決するか?

 

 

人気ブログランキング     ←応援クイックよろしくお願いいたします。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAO(ジャオ)/さん、こんばんは~ (さくらこ)
2009-06-20 23:25:45
いつもTBありがとうございます^^

まさか健くんだったとは
姉思いのなんて優しい弟なんでしょう
私の弟なんて…
もう少し健くんを見たかったかも

仲間さんの役も今までの役と違いすぎていろいろびっくりでした
返信する
今晩は。 (JAO(ジャオ))
2009-06-21 20:19:45
今晩は、さくらこさん
こちらこそ、いつもTBありがとうございます。
健君演じる優は、姉を守るために
殺人を犯してしまいました。 しかし
もし西崎が現れなければ、この姉弟はきっと
幸せに暮らしていたのかなあと思います。
返信する

コメントを投稿