JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

必殺仕事人2009 第21話「最終章~仕事人狩り!」 感想。

2009-06-19 22:42:13 | 時代劇

朝日放送 | 必殺仕事人2009

老中の加納、とんでもない大悪党だ。

かつての師匠雨宮を切腹に追い込まれた。

小五郎の怒りは半端ではない。

雨宮の妻きよからの頼みで仕事が始まったが・・・・・

涼次が加納によって捕らえられてしまった。

果たして涼次の運命は!

次週最終回。

 

 

人気ブログランキング  ←応援クイックよろしくお願いいたします。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくらこ)
2009-06-20 23:28:36
TB&コメントありがとうございました^^

遂に終わっちゃいますね
捕まってしまった涼次が気になります
死なないといいんだけどな
次回は見逃せませんね
私も新シリーズ希望です!!
返信する
涼次生き延びてほしいですね (JAO(ジャオ))
2009-06-21 20:03:31
こんばんは、さくらこさん
涼次生き延びてほしいですね。
今の時代だから必殺仕事人ですよね。
新シリーズぜひやってほしいですね。
返信する

コメントを投稿