JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第31話 「衝撃!!秘密作戦」

2011-09-25 09:48:09 | 特撮ヒーロー

テレビ朝日|海賊戦隊ゴーカイジャー

元オーレッド星野吾郎・元オーピンク丸尾桃登場。

桃はゴーカイジャーたちを足止め。その隙に吾郎はバスコと取引。

オーレンジャーの大いなる力と引き換えにザンギャック艦隊の旗艦・ギガントホースの精確な位置情報を知ること

しかし真の目的はバスコが奪った他のスーパー戦隊の大いなる力を取り戻すことだった。

そして桃の真の目的は作戦が失敗した時吾郎の大いなる力が奪われる前に、ゴーカイジャーに力を託すことだった。

しかしマーベラスは桃から力を受けとることを拒否して吾郎の元へ向う。

ゴーカイジャーはバスコが出現させたデカマスターたちに応戦。ズバーンたちが突然巨大化するが、シルバーが豪獣神で応戦し、見事、

撃破する。レッドたちは吾郎と桃から託された大いなる力によるオーレバズーカで敵を爆破。

とうとうバスコを追い詰めたかと思った瞬間。ついにバスコが真の姿を現した。

圧倒的に強い。   ゴーカイジャーはやられてしまった。   

バスコが奪った大いなる力を奪い返さなければならないが今の時点では・・・・・

 

次週  ゴーカイジャーに新兵器。

 

 

人気ブログランキング     

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶留蔵)
2011-09-25 15:29:11
こんにちは。

バスコに真の姿があるなんていう事は、全く考えていなかったので驚きました。
あまりにも圧倒的すぎたので、現段階ではどうやっても勝てないとしか思えないですね。
今後どうやって、バスコと対していくのか楽しみにしたいと思います。
返信する
Unknown (JAO(ジャオ))
2011-09-25 22:21:06
今晩は。
私もバスコの真の姿に驚きました。
現時点で私のラスボス候補です。
返信する

コメントを投稿