JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

海賊戦隊ゴーカイジャー  第26話 「シュシュッとTHE SPECIAL」

2011-08-21 21:26:27 | 特撮ヒーロー

テレビ朝日|海賊戦隊ゴーカイジャー

先週の続き、ハカセとアイムそしてガイ日々成長している。

ハカセとアイムが鷹介たちにレンジャーキーを渡すのはマーベラスたちを助けるため。

そして鷹介たちにマーベラスの真の姿を知ってもらうため・・・・

それが見事に通じ、サタラクラJrを撃破できたゴーカイジャー。

ハリケンジャーの大いなる力を手に入れることが出来た・・・・

ゴーカイジャー&ハリケンジャーの競演よかったと私は思う。

 

 

人気ブログランキング     

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶留蔵)
2011-08-21 22:05:43
こんばんは

ハリケンジャーが加わった9人での共闘はよかったですね。
マーベラス達を信じ、絶対に認められるとレンジャーキーを渡すハカセたちの成長も見れましたし、本当に今回は豪華でしたよね。
返信する
Unknown (JAO(ジャオ))
2011-08-22 22:40:14
今晩は、ハリケンジャーが加わった
9人での共闘。海賊とニンジャのコラボ
最高でしたね。 マーベラスたちを
信じているからそして絶対認められると
レンジャーキーを渡すハカセたち。
その気持ちがハリケンジャーたちに
通じましたし今回は豪華だったと私も
思います。
返信する

コメントを投稿