JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 ごちそうさん(25)「フォンとうの気持ち」

2013-10-28 18:03:00 | テレビドラマ

ついにめ以子が、悠太郎に気持ちを伝えたのだが悠太郎はそれを断る。

何か悠太郎には訳があると思うのだが、大五とうさんはそれも聞かず激怒し

イクかあさんの取りなしも聞かずに悠太郎を追い出してしまう。

大五とうさんは娘のめ以子を思って悠太郎に怒りを爆発させたのだと思うのだが・・・・

悠太郎の話を聞いてほしかったと思う気持ちも私にはある。

悠太郎は室井の下宿に転がり込み、結婚の理由を話した。

悠太郎の考えもわからなくはないがそれでは一生結婚は出来ないと思う。

気丈にふるまうめ以子だが、気持ちは晴れていないようだ。

桜子と民子とカフェでやけ食いをするめ以子。

その頃室井の下宿では悠太郎が高熱にうなされていた。

大丈夫か?悠太郎。

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿