JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

侍戦隊シンケンジャー 第十六幕「黒子力(くろこのちから)」

2009-05-31 19:28:34 | 特撮ヒーロー

テレビ朝日|侍戦隊シンケンジャー

シンケンジャーの影で目立たず自分の役目を果たしている

黒子、そのサポートのおかげでシンケンジャーは戦うことが出来る。

今回そのことを知った流ノ介、千明、ことは。

黒子も立派な仲間だ・・・・・・・

アヤカシ“マリゴモリの硬い甲羅に苦戦したが

役割を生かした適材適所の作戦で、見事マリゴモリを倒した。

次回、6番目の戦士登場。

 

 

人気ブログランキング   ←応援クイックよろしくお願いいたします。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒子祭り~♪ (さくらこ)
2009-06-01 19:57:28
今回も面白かったですよね~
まさか黒子のお話がくるとは思わなかったですが

次回は6番めの戦士登場で面白くなりそうですね
返信する
黒子さんは縁の下の力持ち (JAO(ジャオ))
2009-06-03 21:36:28
今晩は、黒子さんは縁の下の力持ちですね。
黒子さんのサポートがあってシンケンジャー
が戦えるということを伝える回だったですね。
返信する

コメントを投稿