JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

40年ぶりセブン復活。

2007-07-26 21:00:22 | 特撮ヒーロー

ウルトラセブン 40年ぶり復活(スポーツニッポン) - goo ニュース

今年の春、ウルトラマンメビウスが終わり、ウルトラシリーズも当分

見れないと思ったら、気になるニュースが、なんとウルトラセブンが

40年ぶりに復活だそうです。タイトルは「ウルトラセブンX」

そういえば今年はウルトラセブン生誕40周年でしたね。

その記念の年の新たなる「ウルトラセブン」

放送は秋、TBS系

今から、楽しみですね。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ウルトラセブンX」 (giants-55)
2007-07-26 22:33:38
トラックバック有難う御座いました。

「ウルトラセブンの新作が作られているらしい。」そんな噂を耳にしていたものの、「ウルトラマンメビウスの視聴率が芳しくなかった。」、「円谷プロの経営状態が悪化しており、暫くはウルトラ・シリーズが製作されないのではないか。」といった良くない話ばかりが届いておりましたので、正直デマの類かと思っておりました。それだけに新作の詳細が発表された事が堪らなく嬉しいです^^。

写真を見ると、オリジナル(セブン)よりはスマートで目も釣り上がっていますね。今風のルックスになったという事なのかもしれませんが、古くよりのファンとしてはこの変化がオリジナルの”温かみ”を消し去ってしまった様な気もしています。とは言え、実際に見るのが今から楽しみな訳ですが^^。
返信する
コメントありがとうございます。 (JAO(ジャオ))
2007-07-26 23:01:36
こんばんは、ご無沙汰いたしております。
こちらこそコメントありがとうございます。
私も同じです。
しばらくはウルトラシリーズはないと思っていたので
この発表は嬉しいです。
新たなウルトラセブン。
実際に見るのが私も楽しみです。
返信する

コメントを投稿