JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

天装戦隊ゴセイジャー epic11「スパーク・ランディックパワー」

2010-04-26 19:38:49 | 特撮ヒーロー

テレビ朝日|天装戦隊ゴセイジャー

モネいいとこある。 ヨークババンガーのせいでみくちゃんの手術がとまって

しまったが、モネはチアダンスを踊りながらヨークババンガーを攻撃。

大地と響きあい生じた電気で、手術室に電気が戻る。

安心したところで止めをさした。 巨大化したヨークババンガーにゴセイパワー

を吸い取られたゴセイグレートは絶対絶命。

窮地を救ったのは、データス。 ハイパーデータスとなってヨークババンガーを

倒した。 ハイパーデータスになった時、一瞬キャラが変わっていた・・・・・・

モネとデータスの活躍でみくちゃんの手術も無事成功した。

 

 

人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。



コメントを投稿