JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

侍戦隊シンケンジャー  第二十六幕「決戦大一番(けっせんおおいちばん)」

2009-08-23 19:26:03 | 特撮ヒーロー

テレビ朝日|侍戦隊シンケンジャー

流ノ介、かっこいい。 殿である丈瑠を思えばこその行動だ。

丈瑠はいい家臣をもったと思う。

丈瑠に託されたインロウマルで流ノ介はスーパーシンケンブルーに変身し、

ユメバクラを爆破。そして2の目もダイカイシンケンオーで見事撃破。

一方、丈瑠はシンケンレッドに変身し、十臓との真剣勝負に挑む。

追い詰められながらも、懐に入るため自分の右手を斬らせ十臓に

とどめを、丈瑠も十臓に勝利してシンケンジャーは危機を脱した。

ラストの彦馬の茉子への言葉、さすがだと思った。

 

人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAO(ジャオ)さん、 こんばんは (さくらこ)
2009-08-26 23:37:33
十臓、呆気なかったですね
再登場を期待したいです

流ちゃんの殿愛が伝わってきました
返信する
Unknown (JAO(ジャオ))
2009-08-27 22:31:07
今晩は、さくらこさん
十臓はきっと再登場すると私は思います。
流ちゃんの殿愛私も感じました。
流ちゃん凄くかっこよかったですね。
返信する

コメントを投稿