これでいいのだ!・か?

初老オヤジの 徒然日記
ポリシーは「もったいない」
「お金はかけるな 手間かけろ」

夏だ ホラーだ 怪談だ

2008年07月31日 | 勝手放言
この次期 お約束の怪談 ホラー
特に心霊写真  

写真撮影を生業としている人に聞いた所
何年も 撮影しているが 唯の一度も巷の心霊写真のような
ものは無いと断言していた

プロはそのような意味のわからない物が映るような 
撮影はありえない のだそうだ

昔 心霊写真をプロカメラマンが 再現して見せるコーナーが
お昼のワイドショーで あったけど 

いつの間にやら 終わってしまった 結局そのままにして
置くほうが 番組的に商業的にいいのでしょう


話し変わって 最近急に凶悪犯罪 増えたようだけど
実は殺人事件って 統計的に昭和30年代の方が 今より多いと
誰かが 言ってた 多分数字を調べればそうなのかもしれない

もうすぐオリンピック いまいち盛り上がってるように思えないのは
やっぱ マスコミの誘導か・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危機管理 | トップ | めちゃ優れもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手放言」カテゴリの最新記事