若生のり子=誰でもポエットでアーティスト

文字さえ書ければ、ポエット
感覚次第で、何でもアート
日日を豊かに遊び心

困った侵入ちゃん(カメムシ)

2014-01-08 | 小さな生き物
初めましてカメムシ君

グリーンの美形の割と大きなカメムシちゃんです。
こんな大きいカメムシに会ったのは初めてです。
出窓のブラインド(汚れは気にしないでくださいな)、PCをおいてあるデスクの真正面にいました。
小さな部屋なので、刺激を与えるとあの独特の堪らない臭いが部屋中に充満し、しばらくは室外退去を余儀なくさせられそうで、撮影するのにもちょっと覚悟が必要でした。(笑)
ご機嫌を損ねるとそれこそ大変ですから!

でもよく観察すると、やはりとても可愛いのです。
PCからでは、臭いは感じられませんので、安心してこの可愛いカメムシちゃんを堪能してください。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿