若生のり子=誰でもポエットでアーティスト

文字さえ書ければ、ポエット
感覚次第で、何でもアート
日日を豊かに遊び心

若生のり子作品「AkkerakanーRed」

2008-02-06 | 現代美術
ちさ 豚 2008年02月03日 22:19
久しぶりに拝見いたしました。
なんだか、ほっとして肩の力が抜けてしまいました。
正直なところ、私は何に捕われて生きているのかと考えさせられます。

ワコウ 2008年02月05日 10:47 ちさ豚
ほっとして頂きましたか。
それはよかった!!!!
考えれば考えるほど知れば知るほど益々恐ろしい方向に向かっている世界ですが、シビアーなことだけでなく、こういうなんでもない中に何かを感じていただくと作者としては本望です。

ザッコ 2008年02月05日 11:23
Blueもそうですが、この円は整然と並んでいなくてはならないのでしょうね。なんかワコウさんの気質を象徴しているようです。
なにに見えるかを言えば、カメレオンの目にみえるし、樹の年輪にも見えるし、そんなの関係ねえ・・ですかね。

ワコウ 2008年02月06日 00:54 ザッコさん
整然としているのがワコウの気質ですか?

集合「する」「しない」という関係を軽く描いただけです。
ただこういうカタチの面白さを感じていただければいいのです。
深い意味はありません。同じ形のものですがすべて手書きですので一個一個違う表情をしています。
それを感じいただければと思いますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿