布の変身日記

日記と写真

連日の猛暑日

2012-07-31 | 日記

朝からの晴天は・・・今日も猛暑日!

部屋の温度計が壊れてるのかと思うくらいに・・・

朝も昼も夜も・・・30℃を下回ることがない!

さすがにこんなに暑くては昼間 出歩くこともなく・・・家でゴロゴロ!

読書が進みます ハハハ・・・・

ロンドンでの日本のアスリートたちの活躍が・・・テレビで繰り返し放送され・・・

メダル続出!すごいですね!

こんなに若い力が活躍しているのに・・・・

節電の日本は暑すぎて・・・

単なる怠け者の言い訳ですが・・・・頑張れニッポン!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンションの夏祭り | トップ | くじけないで 展 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2012-08-01 13:47:40

 日本の アスリート達

   みんな 綺麗な顔立ちやな~!!

    昔は 凄い お顔が 頑張りかな~?!!

      時代は わかものに~!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事