布の変身日記

日記と写真

マンションの夏祭り

2012-07-28 | 日記

いよいよオリンピック開幕!

朝から開会式をテレビで見ていたが・・・暑い!

開会式の花火の熱気だけが届いたようで・・・

まだ7時だというのに・・大阪の気温35℃  えー!ウソでしょう!

暑ーい! けれど今日はマンションの夏祭り

午前中に 子供みこし が わっしょい! わっしょい! 元気の良い掛け声で 祭り気分 を盛り上げ・・・・

夕方5時から本格的な夏祭り

小さな子供たちも盆踊り かわいいな!

7時からの私のお手伝いは みたらし団子の売り子 

今年は例年よりも1週間遅くなった分 オリンピック 吹田市の祭り前夜祭 URの夏祭り と重なって・・・

人出がちょっぴり少なく・・・・盛り上がりに欠けたかなー?

うーん 残念!自治会の役員の皆さんお疲れ様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用丑の日 | トップ | 連日の猛暑日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事