布の変身日記

日記と写真

オーバーブラウス

2013-05-31 | 手芸

今日は久しぶりの爽やかな朝を迎えました

1週間ぶりだとテレビで言っていました

窓を開けていると冷たい風が吹いて・・・・まだ5月ですね

まっすぐ縫うだけの簡単オーバーブラウス

調子に乗っていると・・・・・ミシンの調子が悪くなって・・・・

最後の仕上げは手縫いになってしまいましたが無事に完成!

ヤレヤレです

次にミシンを使うときは・・・・・大丈夫かな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸端・・・ | トップ | パソコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事