布の変身日記

日記と写真

井戸端・・・

2013-05-30 | 井戸端倶楽部

朝から重苦しい曇り空

梅雨入りしたのだから当然! と言ったお天気は気分も重く感じるものですね

集会所へ続く緑道では姫ボタルのカウントが600匹を超えました

姫ボタルは水を嫌うので早々の梅雨入りはかわいそう!できれば曇り空のままでいてほしいものです

集会所では色鮮やかな花がお出迎え

なんだか気分がとても明るく 元気 になります!

今日の井戸端・・・は久しぶりに針と糸を使ってちょっと手芸を!

さて何ができるでしょうか・・・・・?

来週完成したのを皆さん持ってきてくださることになりました

楽しみです!

途中で雨がぱらついていましたが・・・

皆さんが帰られる頃には止み・・・・

傘をお持ちでない方もいらっしゃったので一安心 よかった!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーセーター | トップ | オーバーブラウス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2013-05-31 16:20:15

  ホタル 600匹も確認 

   みなさんの 努力ですね~!!

    いろいろと 蔭の努力が~!!
返信する

コメントを投稿

井戸端倶楽部」カテゴリの最新記事