布の変身日記

日記と写真

井戸端・・・

2014-07-31 | 井戸端倶楽部

暑い日が続いています

早いもので7月も今日でお終い!

暑い暑いと言っているうちに日々が足早に去って行くようで・・・・・なんだか寂しい様な気持ちです

今日の「井戸端・・・」は夏休みになったと言う事でしょうか いつもより参加者が少なく・・・

でも こうして暑い中 皆さんの元気なお顔を見ることができると言うのは・・・・嬉しい事です

集会所の花も暑さに負けず・・・・!

 

何も予定のない「井戸端・・・」ではビーチボールで遊んでみました

 

みなさん力強く・・・ビーチボールをけって・・・・暑さなんかに負けていません!

皆さんが帰られた後 「ふらっとサロン」へ小学生の絵画展の準備です

1年生から6年生までの絵の展示をお手伝い!

なかなか力作ぞろいです!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらももこの世界展 | トップ | ROWAN スワッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

井戸端倶楽部」カテゴリの最新記事