布の変身日記

日記と写真

さくらももこの世界展

2014-07-29 | 美術展

今日も涼しい朝を迎えることが出来ました

扇風機も使う必要もなく窓を開けるだけでいいなんて・・・楽々!

高島屋京都店で開催中の「さくらももこの世界展」デビュー30周年記念

と言う事でこんなシールをもらいました

子供たちが小さい頃 ちょうどちびまる子ちゃんを見て育ち・・・・

 

そのちびまる子ちゃんの世界は私の子供時代とダブり・・・・

とっても懐かしい!

夏休み中なので子供連れが多いと思っていましたが・・・・

意外なことに・・・・中年以上の男性や女性そして若いカップル・・・・

私と同じように懐かしい!と思ってこられた方が多いのでしょうか?

ユニークなキャラクターはどの子をとっても みな主役になれる!

そんなところがいいのかも・・・・

真ん中に写真を合成したら・・・・と記念撮影用の額縁

 

見ているだけでほのぼの!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・茶話会 | トップ | 井戸端・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術展」カテゴリの最新記事