布の変身日記

日記と写真

井戸端・・・

2014-08-28 | 井戸端倶楽部

夜明け前から雨が降っていて・・・気温も肌寒さを感じるほど

今日も秋のような気温に 今年の夏は本当にこれで終わったのかしらと思ってしまいます

学校の夏休みも終わったようだし・・・・・

季節が早足で過ぎてゆく! 

今日の「井戸端・・・」は前回 台風で取りやめになった映画会です

吉永小百合主演の「北のカナリヤたち」

 

休憩をはさまず2時間通しで見ることになるのでお尻が痛くならないように椅子に座布団を敷いて・・・・

おおよそのあらすじを館長が話し・・・・分っているのに皆さんしっかりと映画に引き込まれて・・・・

やはり同じように涙を流し・・・・

終わった後は「よかったね!」

4時を過ぎてもなかなか話が尽きず・・・・

またみんなで映画鑑賞しましょうね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の超特急展 | トップ | 竹久夢二展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

井戸端倶楽部」カテゴリの最新記事