布の変身日記

日記と写真

夢の超特急展

2014-08-27 | 美術展

涼しい朝を迎えました

すっかりアブラゼミの声が小さくなって今朝はミンミンゼミが鳴いていました

一気に秋が来たようで・・・・・なんだか不安になってしまいます

高島屋で開催中の夢の超特急展

夏休み中なので子供が多いだろうと思っていると・・・・

子供たちよりもおじさんたちの方が実に熱心!

新幹線の開業は・・・・やはり今のおじさんおばさんたちの憧れだもの

孫を連れたおじさんおばさんたちが熱心になるのは仕方ない事!

よく解っていない孫たちに開通当時の新幹線の話をし・・・・

 

 

何しろ大阪万博と新幹線はセットだなんて・・・・

私たちにとっては懐かしい事でも 今の子供たちにとっては全く知らない世界だものね

懐かしくって 楽しかったのは・・・・やはり私たちの年代が一番かな?

帰りに見ておきたかったものは・・・・・

6代目のグリコの新しい看板が秋に完成するまでの間 「綾瀬はるかさんのゴールインポーズ

大勢の人がカメラで記念撮影中!

期間限定の爽やかな看板でした!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単洋裁 | トップ | 井戸端・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術展」カテゴリの最新記事