布の変身日記

日記と写真

・・・茶話会

2011-04-25 | ふれあい茶話会

今日は晴天!と思っていたら・・・    

8時半を過ぎた頃から突然あたりが暗くなり・・・雨がザー!

おまけに雷まで・・・・! 

余りのお天気の変り様にびっくり!

ワー!どおーしよう!と思っていたら・・・・

後は激しい雨と風の名残だけを残して・・・

雨雲雷雲は見る見る遠ざかり・・・

何だったのでしょうかあのお天気は・・・?

午後からはお天気も良くなり・・・

茶話会の皆さんはおしゃべりも弾み楽しそうな時間を過ごされました

私はお天気の急変に振り回されたようで・・・1日が・・・とっても長かったような・・・

でも今月の茶話会が無事に終わって何よりでした

心がけの良い方たちが大勢なのでお天気も良くなったのでしょう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はシンデレラ日和 | トップ | トートバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふれあい茶話会」カテゴリの最新記事