布の変身日記

日記と写真

トートバック

2011-04-26 | 手芸

曇り空

朝は肌寒かったが・・・いつの間にか生暖かくなっていた今日の気温

いつもの年との違いに戸惑うばかりです

明日はもう雨の予報  いやだなー!

中袋もつけて完成したトートバッグを昨日は持ち歩き・・・

  

午前中は作品の打ち合わせに持って行き・・

出来上がったよ! 丁度いい大きさでとっても気に入ってるよ!と自慢し・・・

午後からは・・・・茶話会に持って行き・・・

ハマナカの宣伝をするわけではないが・・・

今年のエコアンダリアは出来上がりがとってもおしゃれ!

満足!満足!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・茶話会 | トップ | 公民館講座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2011-04-26 19:50:09
はーい、エコアンダリア注文しました。

ハマナカさんは定価、だから違うところに注文(200円安い)
ザンネン、連休明けにしか届きません。

ついでにネットも買いました。
ネットにアンダリアを通したら、裏地をつけなくて済むって・・・
さすがCROKOさんですね。
返信する
早ーい! (YUKI)
2011-04-28 12:05:08
CROKO様

さすが対応が早いですね!

今度お会いする時はきっと・・・ですね
楽しみ!楽しみ!
大きなお世話!が必要な時はご連絡ください
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事