布の変身日記

日記と写真

・・・・茶話会

2015-01-26 | ふれあい茶話会

朝から曇り空だったのが公民館へ出かけるころには小雨がぱらつき始めて・・・・

だんだん本降りになってきました

今年最初の「・・・・茶話会」はあいにくの雨で幕開けです

それでも予想を超える大勢の方々の参加で・・・・

麻雀をするグループ 将棋をするグループ かるたをするグループ

どのグループも盛り上がっていたようです

今回は男性陣の参加が多くて・・・・それもびっくり!

私は・・・・・頑張って皆さんに食べていただくぜんざいを・・・・

大なべで作り・・・・

なかなか好評に一安心!

お誕生日の方が4人いらっしゃって そのうちの一人は米寿!

皆さんとってもお元気でお見えになり・・・・

こちらの方がいつもパワーをもらっているようです

今年も元気で来てください!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通救命講習会 | トップ | 井戸端・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶話会。 (buraburabushi)
2015-01-27 06:05:18
男性の参加が多いのは、良いことですね。
地域の催しに参加する人は、元気だし、安心です。
来ない人、来れない人が心配ですが…。

私の周囲にもリタイアして、地域にとけ込めない人がいます。
私の場合は、みなさんに声をかけていただき、パソコンやお出かけにおそる、おそる参加したのがきっかけでした。
みなさんに、感謝するばかりです。
返信する
楽しいのが一番! (YUKI)
2015-01-29 18:45:09
buraburabushi 様

皆さんとても感謝されていますよ!
地域行事に参加しても知り合いがたくさんいるとうれしくなりますね
これからもよろしく!
返信する

コメントを投稿

ふれあい茶話会」カテゴリの最新記事