布の変身日記

日記と写真

現代書道二十人展

2024-01-14 | 美術展

今冬一番の冷え込みという事で北風の強い寒い一日になりました

日本海地方では雪が舞い 被災された方々のことを思うと・・・

高島屋大阪店で開催中の「現代書道20人展」

年が明け暗い気持ちに陥りがちでしたが すがすがしく神聖な気分に浸れるこの書道展は

ほっとできるひと時です

文字の中に「龍」を見つけるとなんだか今年の干支という事だけではなく 

羽ばたいてほしいという願いがこもっているようで うれしくなります

全体的に優しい雰囲気の文字が多く感じられたのは こちらの希望的な気持ちかも・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸端・・・ | トップ | 福祉バスツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術展」カテゴリの最新記事