布の変身日記

日記と写真

サマーセーター

2013-05-29 | 手芸

朝から鬱陶しいお天気です

早々に梅雨入り宣言! に やっぱり!と納得のお天気です

蒸し暑くなると針の通りが悪くなるのでやっとサマーセーターが編み上がり一安心!

最近はなかなか集中して編み物ができなくなり・・・・・

すっかり時間だけが過ぎてしまいました

2歳半になった ちびっ子 が来るたびに

あちらこちらへと物を仕舞うので帰った後に出してくるのが大変!

どこへ仕舞ったのかわからなくなって・・・・

最近はもう一人の ちびっ子 も寝返り出来るようになり

寝かせたところからぐるぐる回転しながら移動

ちびっ子たちの成長はうれしいものの・・・・

だんだん心配事が増え・・・疲れるばかりです

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リヒテンシュタイン展 | トップ | 井戸端・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2013-05-30 17:22:54

 嬉しい ちびっことの 闘い~!!

            頑張ってね~!!
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事