惑星ダルの日常(goo版)

(森下一仁の近況です。タイトルをはじめ、ほとんどの写真は交差法で立体視できます)

往復はがき

2018-02-05 21:03:30 | 市民農園

 郵便局に行って往復はがきを買ってきました。市民農園に応募してみるつもり。

 市報に募集のお知らせが載っていました。
 3メートル×5メートルぐらいの区画で、使用期間は今年4月から2021年1月までの2年10か月間。使用料は、月500円。

 プランターでの野菜作りに挑戦して7年ぐらいかな。まだ成功しているとは言いがたいけれど、本物の畑での栽培も試してみたくなったのです。ミミズ堆肥の生産もうまくいっているし。

 3年に1度の募集が、たまたま目にとまったのも、何かの縁かと考えました。何か所かある農園のひとつが、我が家から歩いて5分弱のところにあるのも、好都合。

 経験の無い初心者が果たして当選するものなのか。それが問題ですが、まあ試してみようと。ちょっとワクワクしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿