惑星ダルの日常(goo版)

(森下一仁の近況です。タイトルをはじめ、ほとんどの写真は交差法で立体視できます)

岡虎の尾?

2023-07-10 21:10:01 | 草花

朝からお日さまがガンガン照りつける猛暑日。最高気温 36.9℃(隣町アメダス)はもちろん今年最高。
北九州では大雨特別警報が出ている。極端なお天気なんですね~。

夕方、散歩に出かけた途中、カニ山のふもとでちょっとくたびれた花を見かけました。

自信はないのですが、オカトラノオの花の最終期ではないでしょうか。もっと早く見たかった。

夜はZOOMで日本SF作家クラブメンバーによる生成AIのレポートと討論。
開発のなまなましい話が聞けておもしろかった。

個人的には、自分の文章を書くのにAIは使いたくありません。
だって、自分で考えて書く楽しみがなくなりますものねぇ。苦しんで「これ!」という文章が書けたときの喜びのために仕事をしているのだから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿