惑星ダルの日常(goo版)

(森下一仁の近況です。タイトルをはじめ、ほとんどの写真は交差法で立体視できます)

化粧初?

2011-06-29 20:47:31 | 自然
 昨日から大変な暑さ。まだ6月というのに、今日は我が家で34度ありました。
 これが秋までつづくのでしょうか。かないません。

Keshohatsu1106 ステレオグラムは多摩市の連光寺公園で見かけたキノコ。
 ベニタケの仲間なのかな、もしかしたらケショウハツ?

 いずれにせよ、色といい、ヒダがモジャモジャと垂れているところといい、なかなかの迫力です。傘の直径は6~7センチぐらいでした。

 しばらく消息を聞かなかったSF&ファンタジー作家の伊東麻紀さんがスペースオペラの新作を電子出版しておられます。
 こちらからどうぞ→ WOOK/伊東麻紀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿