惑星ダルの日常(goo版)

(森下一仁の近況です。タイトルをはじめ、ほとんどの写真は交差法で立体視できます)

彩コン準備

2019-07-26 21:15:10 | SF

 朝から抜けるような青空。
 早朝からこんなに晴れあがったのは、いったい、いつ以来なのか。もう記憶にないくらい遠い昔だったように思います。
 今年の梅雨はずっと鬱陶しい天気つづきだったということですねえ。

 写真は、畑のヒマワリ。



 といっても、風に揺れる葉っぱがわかるだけだと思いますが、中央の黒い円形は花ガラです。種子が充実しつつあるところですが、こうやってみるとただ黒いだけですね。

 明日から第58回日本SF大会。さいたま市(大宮駅西口ソニックシティ)で開かれるので「彩コン」と称しています。
 出演企画があるので、今日はずっとその準備。朝こそ、市民農園を見に行きましたが、午後はプールへも行けませんでした。

 というわけで、明日、明後日はずっと大宮です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿