ああ、たるたる人生  -スペイン版ー

素晴らしい、たるたるな日々のつぶやきを。現在、アンダルシア新婚&育児生活編。

残念ニュース

2007年01月27日 | スペイン生活
今朝アカデミーのボス、セルヒオから電話。

この間あった日本語クラスのロベルト君、個人的事情により授業開始をみおくりたい、とのこと。

がーん。。。。

もう一人の音信不通さんはやっぱり連絡取れないまま。

というわけでお流れになりました。はあ、やっぱりことはうまく行かないのね。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンマイ (よしよし)
2007-01-27 19:50:04
気にしない、気にしない。だってすぐ出産も控えているし、焦らなくていいよ。生んでからゆっくり考えればいいさ。今大事なことは元気な赤ちゃんを産むこと。まだまだ人生長いんだから、今のうちはゆっくりしておきなさい。そのうち働くことは山ほどでてくるからね。赤ちゃん生まれたら、お仕事どころで無くなるよ。忙しくてね。
返信する
うん (のじ)
2007-01-27 20:28:53
ま、こんなこともあるさね。

準備したのなんかもたいした量じゃないけど、いつか役に立つしね。ちょっとがっかりだけど、まっ、しょうがないね。
返信する
そうだよ (よしよし)
2007-01-27 22:07:20
そうだよ。だって普通、これから産休に入ろうという時期に「さあ働こう」っていうのだからちょっと無理だったかもね。ドンマイドンマイ。勉強したことは無駄にはならない。今は働くことに焦らないこと。マヌちゃんや、赤ちゃんのためにやることはたくさんあるよ。
返信する