ああ、たるたる人生  -スペイン版ー

素晴らしい、たるたるな日々のつぶやきを。現在、アンダルシア新婚&育児生活編。

お留守番ウィーク

2007年01月29日 | スペイン生活
今日から一週間、マヌちゃんはセビージャでお勉強。大学院の集中コースがあるからです。

というわけで、わたしは1週間お留守番。

もしものためにと、滞在先のマヌちゃんのいとこ、グラナダの友達、マヌパパママ、大家さん、アカデミーのボスの電話番号から、警察やら救急車の緊急番号まで、みんな書いてってくれました。

ふむ、一週間も暇だなあ。とりあえずマヌちゃんの嫌いな食べ物いっぱい作って食べよう。


ちなみに来月半ばには面接のため二泊三日でギリシャに行くことも決定。チケットも買いました。ああ、おいらもいきたいなー!

というわけで旅行運づいてるマヌちゃん。けどマヌちゃん的にはちっともうれしくも楽しくもないらしい。まあ、贅沢な(笑)


一週間、ベビーと二人、元気にがんばるぞい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも1週間 (なみこ)
2007-01-29 10:26:05
お留守番だよ

昨日新居入り、そして新夫は早々に関東へ。


でもこれからよしよしと遊ぶんだ~♪
返信する
いいなー!! (のじ)
2007-01-29 19:38:14
引越しお疲れさん。

けどよしちゃんと遊べる距離にいるなんていいなー。Uターン結婚だね。
返信する