ああ、たるたる人生  -スペイン版ー

素晴らしい、たるたるな日々のつぶやきを。現在、アンダルシア新婚&育児生活編。

夏のドライブ

2005年07月11日 | Weblog
ふふー。昨日は友達ちょーちゃんとその彼氏とレンタカーを借りて千葉にドライブに行った。

その前日バイトのあと、作戦会議と称して飲みに行って、一風堂吉祥寺店でラーメンを食って、明日に備えて、とお開きにして11時ごろうちに帰った。けどなんとなーく寝る気がせんくて、マヌとメッセでしゃべったりなんかしてて、気づけば2時。寝たのは2時半やったかな。

さて、二人が朝8時前にうちに迎えに来てくれた。都市高速乗り継いで千葉ー!!思ったより近かったぞよ。船橋やら木更津もこえて、南のほうまで行った。お寺をひとつ訪ねて、そのあとメインのお魚を食べに行く!!漁協直営のお店で、人はいっぱい。少し待ったけどその甲斐あったね、おいしかったー!!迷うほどメニューはあるし、どれもこれも安いし、すんごいでかさ!!!うちらは特上刺身盛と小あじのからあげ、イカのかき揚げ、イカのバター焼き、アナゴのてんぷらを食べた(揚げ物ばっかりやなあ)。で、昼間っからビール大瓶2本二人であけた。(ちょーちゃんの彼氏は基本的にお酒を飲まないのだ)いやあ、いい気分。

睡眠不足とはしゃぎすぎとビールとがきいて、満腹になったあとちょーちゃんとあたしは車でぐーぐーねてしまった。

目覚めてその後、お台場のトイザラスでパズル探したり、東京タワーを見に行ったりして、つかれきっちゃったので解散。ああ楽しかった。

あたしが風呂から上がってしばらくしたらまた連絡が入る。ちょーちゃんが、寝たら元気になって腹減ったけん、なんか食べに行こう、と。というわけで本日2度目のドライブ。びっくりドンキーでカレーハンバーグを食べる。ひさびさにハンバーグ食べたよ。おいしかった。

うーん。楽しくおいしい休日でした。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
boo (yasmikan)
2005-07-11 14:23:28
 よく食べるわな。肥えよ。肥えよ。
返信する
宣伝 (namiko)
2005-07-11 15:09:01
今週の日曜日、お台場Zepp TOKYOで踊ります。



ちょっとチケット高いけど友達と見に来て★



毎週土日返上で練習してます。



チーム名はゴキゲンDANCERS:)



前売り券がほしかったら木曜日の昼までに教えて。



詳細はこちら



↓↓



http://www.salsa120.jp/tokyosalsa/



見に来てー見に来てー



返信する
お願い (よしよし)
2005-07-12 01:18:34
誰も見に行けないから、のんさん姉ちゃんの晴れ姿見に行ってやり。バイトかい?

サルサきっと楽しいぞ。
返信する
お願い (よしよし)
2005-07-12 01:18:37
誰も見に行けないから、のんさん姉ちゃんの晴れ姿見に行ってやり。バイトかい?

サルサきっと楽しいぞ。
返信する
サルサ (のじ)
2005-07-12 03:37:27
おーっと残念。日曜日バイトやー。ごめんよ。おいらが行けんでもがんばるのよ。
返信する
えーっ (namiko)
2005-07-12 09:06:35
バイトさぼれー
返信する
サルサ見物 (yas)
2005-07-13 13:26:03
川村に言っておこうか?
返信する
Unknown (yas)
2005-07-13 14:28:27
川村に言っておこうか?
返信する
おう (なみこ)
2005-07-14 14:15:12
言っといて。
返信する