ああ、たるたる人生  -スペイン版ー

素晴らしい、たるたるな日々のつぶやきを。現在、アンダルシア新婚&育児生活編。

のじの結婚式ツアー計画、旅行編

2006年04月22日 | 結婚準備(完)
せっかくなのでちょっくらみんなで旅行もしたいよね?というわけで計画を立てて見ました。

1日  深夜にマラガ着。ホテルに直行。疲れをとりましょう。

2日  マラガでごろごろまたはぶらぶら。
    マラガは夏のリゾート地なのでけっこうにぎわっていることでしょう。ちなみにピカソはマラガ生まれ。しってた?美術館あります。

    夕方アンドゥハル(結婚式をする街。マヌちゃんの実家あり)に向かいます。移動時間3時間くらいかな?きっとマヌちゃんの家族と会ったりするんでないでしょうか。で、アンドゥハルのホテルに宿泊。

3日  いちおう結婚式の前日なので下見や準備なんかすることになるでしょう。美容師さんにお願いするならこの日に打ち合わせしなきゃだね。

4日  午前、午後ともフリー。。。おめかしとかかしら?
    夜の10時より結婚式。その後結婚パーティへ。飲み放題だぞう!時間制限なしだぞう!疲れ果てるまでパーティです。眠い人から送迎バスにてホテルへ。パーティ会場からホテルまでは車で10分しませんよ。

5日  きっと午後起床でしょうね。のんびりしてから午後や夜にコルドバへ移動、移動時間1時間ちょい。コルドバに宿泊。

6日  この日は日曜日。午前中コルドバ散歩。午後にはすべてがしまってしまいます。午後グラナダへ。移動時間2時間ほど。グラナダ宿泊。

7日  グラナダといえばアランブラ宮殿いかなきゃでしょ!ここだけで3,4時間かかります。広いっす。もしまだ気力があったらグラナダ散歩。グラナダ宿泊。

8日  午後までグラナダ。午後マラガに向かう。バスで2時間くらい。18時15分の飛行機で日本へ。


こんな感じです。なみころはもう見たとこばっかやろうけど、ま、おさらいってことで(笑)。

問題はくそあついってことです。40度ふつうに超えちゃうもんね。なのでお昼から夕方4時くらいまでは出歩くのはほとんどないでしょう。どこも閉まってるし、暑さで倒れちゃうぞい。お散歩は午前中、または夜になるでしょう。夜は10時くらいまで明るいぞー。びっくりしちゃうぞ。

強行スケジュールかな?きついかな?うむむ。この人数で行き当たりばったりはやなので前もってホテルをとろうと思います。なのでご意見早めにちょうだいな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式の次の日 (namiko)
2006-04-22 16:29:58
移動するのってちょっときつい??
返信する
うむむ (のじ)
2006-04-22 16:42:59
そっかー。やっぱちょいときついよね。問題は8日は日曜で午後はどこでもなにもできないことなのだ。



じゃ、コルドバかグラナダ、どっちかに絞ったほうがいいかしら。

返信する
そだね (namiko)
2006-04-23 19:11:23
おかんたちはグラナダみたいんじゃないの?



アランブラは日曜やってないんだっけ?



おいらあんとき病気だったから、もう一回ちゃんと元気に見たいわーん
返信する
もうすぐですね~ (yuyu)
2006-04-24 20:40:29
もうすぐ結婚ですね。あっという間ですよ。

と、言う私も、来年結婚することになり、手続きを始めよっかなぁ~って感じです。でも、なんだかちょっと面倒くさいですね。

のじさんは、もう手続きされました?



マラガへ行くんですね。焼けないようにね。
返信する
おめでとうございます! (のじ)
2006-04-24 21:55:28
yuyuさんへ



お久しぶりです。結婚がきまったということで!おめでとうございます!



私はまだ手続き始めておりません。。。公的書類の有効期限が3ヶ月なので、結婚式の3ヶ月前になったら始めるつもりです。けどほんとにめんどくさいですよね。。



私たちは教会で結婚するのですが、神父さんが書類のほとんどを作ってくれているので私はパスポートひとつで結婚できると彼は言いますが、信用できないので(笑)大使館に言われた物を用意するつもりです。



お互い頑張りましょうね!
返信する