ああ、たるたる人生  -スペイン版ー

素晴らしい、たるたるな日々のつぶやきを。現在、アンダルシア新婚&育児生活編。

のじの結婚式ツアー計画、フライト編

2006年04月22日 | 結婚準備(完)
やっとこのへんでのじの結婚式ツアー計画の発表です。

まずはフライト編。

出発は8月1日。福岡組は朝8時15分発。東京組はなんと羽田を9時5分発。羽田ってのが便利がいいよね。

で、みんなは関空で合流。福岡組のほうが1時間早く着くのでコーヒーでものんでりゃいいさ。

その後関空発12時、パリ、シャルルドゴール空港に17時25分到着。

4時間ほど待ったあと、エールフランスでパリを21時45分発、マラガには0時15分着。

マラガにはのじと、たぶんマヌちゃんも皆様を向かいに行きまするー。ホテルもとっとくからご心配なく。


           


帰りは8月8日。火曜日。

マラガを夕方の18時15分発。パリには20時45分着。

そしてパリ23時25分発、成田に18時着です。

福岡組はこのパリー福岡便がキャンセル待ちなのでまだ確定ではありませぬ。

とまあ、こんな感じ。パリでの待ち時間が退屈やろうけど、いっぱいいるから大丈夫でしょ。くれぐれも飲みすぎには気をつけて。。。

最新の画像もっと見る