社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



サンタのコスプレをしたら「シャア大佐」って呼ばれるかなあ。


NMBは4期生のお披露目か。社民党の次世代を担う人材も知られるようにしなきゃ。


NMBの元日公演に応募。元日の公演に入ったのはNMB48初日公演くらいだなあ。肩たたきは、たぶんみるきーだったと思う。


民主党がAKB48とすれば、社民党は乃木坂46かなあ。「三宅坂って、どこ?」みたいな感じで。もうすぐ三宅坂じゃなくなるけど。「社民党本部って、どこ?」。


高校駅伝に遭遇: 総選挙後はじめての常任幹事会が開かれました。阪急西院駅を出ると、なぜか人だかりが。高校駅伝のルートになっているようです。しばらく待っていると、交通規制がかかりました。先導のパトカーが通ります。... bit.ly/UTVWNp


未来の党と社民党の統一会派って、HKT48と10color'sがユニットを組むみたいなものかなあ。

2 件 リツイートされました

そういえば、社民党本部にある浅沼稲次郎の胸像はどうなるのだろうか?


12月23日(日)のつぶやき:  野崎 靖仁 @nozaki_yasuhito 02:3312月22日(土)のつぶやき:  野崎 靖仁 @nozaki_yasuhito 00:30NMB48 チームB?「会いたかった」公演... bit.ly/YC5Bh1


「AKB1/149恋愛総選挙」で、まどか様の神告白を見る。初めてのハッピーエンドの相手は森保まどか(HKT48)。


ああ、ひさしぶりに総長カレーが食べたくなった。なぜだろう。


26日の「手をつなぎながら」公演落選きたりえ。これで12月はHKTゼロが決定。元日特別公演当選フラグと思いたい。ギルボアの山よ、露はおまえの上におりるな。死の野よ、雨もおまえの上に降るな。その所に勇士たちの盾は捨てられ、サウルの盾は油を塗らずに捨てられた。(サムエル記下1:21)


本当ならサンタのコスプレをすべきでしょうが、同じ赤ならこちらでしょう。 pic.twitter.com/O1rLXXSC

2 件 リツイートされました

クリスマス企画「のざきち赤備え」、今度は真田信繁です。 pic.twitter.com/fFYDJgil

4 件 リツイートされました



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« クリスマス・... Demand A Plan... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。