社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



YouTubeの「ガンダムチャンネル」で「機動戦士ガンダム」が公開されています。

毎週1話ずつ公開されましたが、ついに最終回を迎えました。
現在、第25話から見ることができますが、やがて非公開になるのでしょう。

今回紹介するのは、第26話「復活のシャア」、第27話「女スパイ潜入!」、
第28話「大西洋、血に染めて」の3本。

ガルマ戦死の責任を負って左遷されたシャアが
マッドアングラー隊の隊長として再び登場します。

水陸両用モビルスーツや水中用モビルアーマーも登場。

ここでの有名なセリフが
「さすがゴッグだ、なんともないぜ!」です。



そして、幼い弟妹を養うために、ジオン軍のスパイとして
ホワイトベースに乗り込んだ少女・ミハルと
カイ・シデンの物語が展開します。

これが、カイのこのセリフにつながるんですね。

【名セリフ】機動戦士ガンダム🌐俺はもう悲しまないぜ!


それでは、第26話「復活のシャア」、第27話「女スパイ潜入!」、
第28話「大西洋、血に染めて」の動画をご覧ください。

マッドアングラー隊から水陸両用モビルスーツゴッグが発進する。
「木馬を討て、ガンダムを倒せ」と奇妙なくらい巧妙にホワイトベースに迫る。
そう。マッドアングラー隊の指揮官、彼こそ……
機動戦士ガンダム、次回「復活のシャア」
君は、生き延びることができるか?


第26話|機動戦士ガンダム【ガンチャン】


シャアの指揮の下、ホワイトベース殲滅の攻撃が続く。
軍人を嫌うカイ・シデンは仲間との別れを告げたものの再び戦いに加わる。
が、その彼の後ろに少女がいた。
機動戦士ガンダム、次回「女スパイ潜入!」
君は、生き延びることができるか?


第27話|機動戦士ガンダム【ガンチャン】


危機の連続の中、カイとミハルの小さな心の触れ合いが悲劇を生む。
ミハルよ、安らかなれと誰が言えよう……
機動戦士ガンダム、次回「大西洋、血に染めて」
君は、生き延びることができるか?


第28話|機動戦士ガンダム【ガンチャン】


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« FM福岡「HKT48... 【緊急事態宣... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。