社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



02:47 from twitbackr
1月24日(月)のつぶやき - 社民党 京都府連合 副主席 野崎靖仁 語録 http://bit.ly/gZ4Nfc #twitbackr
11:21 from web
「ひるおび!」ゆきりんのお天気コーナーを見る。春の火災予防運動は3月1日からですが、今から火の元にはお気を付けください。以上お天気でした。
11:23 from web
RT @Gerge0725: 公安は共産党員を監視してましたからね。家まで来られた人もいます。当時は当然自民党政権。 RT @bilderberg54: 右翼市民を監視するのを批判するなら、左翼市民を監視したことも批判しなきゃだめ。
11:23 from web
RT @bilderberg54: 右翼市民を監視するのを批判するなら、左翼市民を監視したことも批判しなきゃだめ。考えることは自由。それを監視すれば、1984のビッグブラザー社会になる。産経や右派文人がどう論じるか注目。単なる政権攻撃に使うのであれば論外。
11:45 from web
新潟県と新潟市の合併構想。http://bit.ly/17n4iz 「大阪都」にせよ「中京都」にせよ、政令市は不要ということなのか。
12:04 from web
テレビ大阪で「刑事ナッシュ・ブリッジス」シーズン2の放送が決定。このころのドン・ジョンソンは若いなあ。
13:22 from goo
議員定数減へ条例案 京都市、臨時市会開会 #goo_nozaki_yasuhito http://bit.ly/e8xXRQ
13:27 from twitbackr
議員定数減へ条例案 京都市、臨時市会開会 - 社民党 京都府連合 副主席 野崎靖仁 語録 http://bit.ly/fhG2Yu #twitbackr
13:43 from web
「ひるおび!」ゆきりんのお天気コーナーを見る。以上お天気でした。
13:52 from web
よみうりテレビでAKB出演の「兵衛 向陽閣」のCMを見る。関西人の特権。
14:16 from web
本田ゆみ同志が「政治活動に協力する女性」を「政治ガール」と呼ぶ。そこで提案。「ポリティ・ウーマン」なんてどうでしょうか?これもイマイチな発想なのですが。
by nozaki_yasuhito on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 議員定数減へ... 新潟県と新潟... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。