社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



「仮面ライダーW」最終回記念で
変身ベルト「ロストドライバー」を買いました。



劇場版で「仮面ライダースカル」の変身に使われたのが初出。

今回の劇場版で「仮面ライダーエターナル」の変身にも
使用されています。

と、いうことで、まずはエターナルメモリを装填。



でも、やっぱり仮面ライダーは正義の味方なので…

食玩のジョーカーメモリがあったので装填。

これで僕も「仮面ライダージョーカー」だ!



後は「仮面ライダースカル」に変身するため、
スカルメモリが付属している
「スカルマグナム」を買うかどうかの決断。

冬の映画には鳴海壮吉(吉川晃司)が出演するようですし、
だったら「買い」かなあ、と考えています。

厄年でAKBと仮面ライダーにハマるとは、
思ってもみませんでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 8月29日(日)の... カラオケで何... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。