社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



01:34 from web
今回の「AKBと××」は北海道ロケ。ゲストは安田大サーカス。たかみな、はーちゃん、わさみん、こもりん、ゆったん、らぶたんをそろえながら、グダグダ感満載の内容。
01:40 from web
「AKBと××」。たかみなとゆったんが大阪で一流パフォーマーを取材。たかみなは外ロケばかりの印象。ゆったんに歌わせてやれよ、と言いたくなる。
01:47 from web
「AKBと××」。なんだか「大阪ほんわかテレビ」のようなつくり。テンポ良く編集されているのでストレスフリーに見ることができる。AKBの番組というより、情報番組にAKBが出ているだけのような感じ。
01:54 from web
「AKBと××」。らぶたんの無駄遣い、というか全然目立っていない。
01:56 from web
「AKBと××」。やたらと新曲「桜の木になろう」のCMが流れる。まあ、当たり前か。
02:01 from web
クロちゃん、低い声が出るんだ…
02:04 from web
「AKBと××」。元日のNMB48公演の映像が出てきた。「スター姫さがし太郎」と同じ画像があったような…
02:10 from web
NMBの「Bird」は演歌っぽい歌い方だった気がする。高橋・篠田・大島のオリジナルより増田・大堀・野呂バージョンと似ている。歌い方は違うけれど。
02:17 from web
「AKBと××」。最後の生歌はたかみなの声が目立っている。はーちゃんとゆったんがいるのだから、もっと前面に出せばいいのに。
02:57 from twitbackr
1月27日(木)のつぶやき - 社民党 京都府連合 副主席 野崎靖仁 語録 http://bit.ly/flQgcW #twitbackr
11:30 from goo
青山やすし 『東京都副知事ノート――首都の長の権力と責務 』 #goo_nozaki_yasuhito http://blog.goo.ne.jp/nozaki_yasuhito/e/09c1206ac30e373de0cbaf52833c1556
11:32 from twitbackr
青山やすし 『東京都副知事ノート――首都の長の権力と責務 』 - 社民党 京都府連合 副主席 野崎靖仁 語録 http://bit.ly/dGYYaO #twitbackr
23:19 from web
1月31日のSKE48チームSの公演チケット前売り販売に当選。番号は109番。玲奈ちゃんの「枯葉のステーション」が楽しみ。と、いうわけで31日には名古屋に行きます。
23:34 from web
街頭での活動を「ポリティックス行脚」と呼ぶらしい。私は候補者ではないのでネットでの活動ばかり。「ネットパルチザン」とでも名づけようかしらん。
23:38 from web
エジプトで反政府デモが拡大。なぜかエルバラダイ元IAEA事務局長がデモ参加のために帰国。ムスリム同胞団の動向が気になる。
by nozaki_yasuhito on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 青山やすし ... 上杉隆 『石... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。